【佐世保市】早岐二丁目にシックで趣きのある雑貨屋さん! 隠れ家のようなお店のaldee:kアルディーク

佐世保市南部に位置する早岐二丁目にある雑貨屋さんaldee:k(アルディーク)。

国道202号線から、早苗町方面に向かう道の途中、踏切手前にあります。

シックで趣きのある隠れ家のような店構えが気になられていた方も多いのではないでしょうか。

アルディーク入り口

お店の方の話によりますと2013年3月にオープンされたそうです。

アルディーク店内2

お店に足を踏み入れると、センス溢れるインテリア雑貨の数々。

国内、海外からオーナーがセレクトした品が並びます。

アルディーク店内1

おしゃれでありながら、手の届く価格帯の品々。

お店の方も穏やかに、雰囲気も良く、気軽に商品について質問できます。

幅広い世代の方がファンになるのも頷けます。

アルディーク食器

可愛いらしい海外製の食器。ポーランド製だそうです。色合いに心躍りますね。

アルディーク店内3

プレゼントなどに人気のバスソルトもありましたよ〜。フランス製だそうです。置いておくだけでも絵になります。

まるでヨーロッパにいるかのような素敵なキャビネットに、他にもハンドクリームやリップクリームなども並んでいました。

すぐに売り切れてしまうそうですよ。

アルディーク店内4

どちらを見回しても絵になる店内にはオーナーさんがこだわって選ばれた洋服やアクセサリーも。

自分だけのお気に入りに出会えそうです。

インテリア雑貨のコーディネートなどもaldee:k Instagramに載っています。

自宅でどう飾ればいいか参考になります。

お店の前に駐車場がありますので遠方からも行きやすいですね!

隠れ家のような雑貨屋さんaldee:kに一度寄ってみませんか?

雑貨屋aldee:kはコチラ↓

 

2023/10/26 11:00 2023/10/26 12:50
しろちゃん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ