【佐世保市】旧MIZえきマチ一丁目佐世保店跡地にマツキヨがオープンするそうです

マツキヨエキマチ側面以前記事にした旧MIZえきマチ一丁目店跡にマツキヨがオープンするそうです。

マツキヨエキマチ一丁目店外装も綺麗になされており入り口には貼り紙がありました。求人の募集も貼ってあります。マツキヨエキマチ一丁目店入り口

2023年5月26日にオープンとあります。もうオープン間近ですね。

過去記事【佐世保市】MIZエキまち一丁目佐世保店が閉店ですによると2023年2月28日に閉店していました。3ヶ月ほどで新店舗に変わったことになります。

マツキヨエキマチ側面

右側には駐輪場やすぐそばにはレンタカーの店舗もあります。

佐世保えきマチ一丁目

2月に外装工事してあったえきマチ一丁目佐世保もすっかり工事が終わっていました。ビルにはさまざまなテナントが入っています。

スーパーだけではなく、美容室や100円ショップ、ABCマートやアパレル系のお店、雑貨屋さんなどがあります。

オープン間近のマツキヨさんの向かい側にはフラワーショップやクリーニング店があります。

多様な品揃えのドラッグストアのマツキヨさんがオープンすれば更に便利になりますね。

マツモトキヨシ えきマチ一丁目佐世保店はこちら↓

 

2023/05/23 08:00 2023/05/23 12:53
しろちゃん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ