【佐世保市】間もなくリニューアルオープン1周年のお肉の相伽和さんで絶品コロッケやお弁当はいかが?

 

相伽和外観

2022年8月10日にリニューアルオープンされた精肉店の相伽和店、お弁当の逢膳亭。

大宮市場近くにあるモダンな外観のお店に気になられていた方も多いのでは?

先代が1976年に創業された精肉店が元になっています。味に定評があり佐世保では有名なお肉屋さんです。

相伽和ショーケース

近隣の方々がこぞって買いに来られます。

ステーキも真空パックをして冷凍されるので配送可なんだとか!

贈り物としても大変喜ばれますよね。

お弁当は、価格もお求めやすいものから揃っていて消費者にはとても嬉しいです。

逢膳亭お弁当

唐揚げ弁当は注文を受けてから揚げており10分ほどでお渡しできるそうです。

予約をしていただくとスムーズとのこと。

相伽和お弁当1

朝からたくさんのお弁当やお惣菜が店頭にも並びご高齢のお客様用に小さめのお弁当も作ってらっしゃるそうですよ〜。心遣いが温かく、細やかです。

相伽和ショーケース2

合挽ハンバーグはボリューミィでキメが細かく、お肉の味がしっかりしています。練りたてはまた格別で生ハンバーグが並ぶ日は朝から瞬く間に売れてしまうんだとか。

チキンハンバーグは人参と玉ねぎがとても細かく刻んで入れてありプリプリとした食感です。子どもさん方に大人気なんだそうですよ!

相伽和味噌ホルモン

オーナーさんイチオシの味噌ホルモン。こちらも焼くだけで本格的な味が楽しめますよ〜!

相伽和牛肉コロッケ

1番人気の牛肉コロッケ! こちらも油の温度にこだわり丁寧に揚げてあります。

時間が経ってもサクサクしています。

程よくつぶされたじゃがいも、玉ねぎと牛肉の味わいが香り高い、もう一つ、とすぐに食べたくなる一品です。

相伽和揚げものメニュー

綺麗なきつね色の揚げものメニュー。ひとつひとつ心を込めて作られています。

お肉の相伽和さんは近隣2ヶ所に駐車場もあります。

美味しいお肉のメニューはいかがでしょうか?

お肉の相伽和店 お弁当逢膳亭はコチラ↓

2023/07/27 08:00 2023/07/27 08:00
しろちゃん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ