【佐世保市】ふわふわ卵のペペロンチーノ?! 濃厚海老ビスク! パスタランチも人気の元町BAR FOREST

佐世保市元町の典礼会館のすぐ側にあるBAR FOREST。スタイリッシュな店構えに気になっていらっしゃる方も多いのでは?

BAR FOREST外観

2023年6月にオープンされたとのこと。こちらのBARはなんとランチも好評なんです。

BAR FOREST店内1

店内もとっても素敵で、老若男女問わずお客様がいらっしゃるそうですよ。ゆっくり寛げる雰囲気のお店です。人気のパスタメニューを注文してみました! こちらはぺぺたま。香り豊かなふわっふわの卵で包まれたペペロンチーノ。

ぺぺたま

ベーコンやきのこが入っており、細めのパスタにふわふわ卵がよく絡み絶妙な美味しさです。 程よい塩味で、時折ピリッと辛味を感じます。卵の優しい食感とのマリアージュにやみつきになるお味でした!

ぺぺたま2

こちらは有頭エビのビスクソースリングイーネ。ソースはぎゅっと旨みが詰まった魚介とクリームベース。香りがたまりません。海老ビスクリングイーネ

ぷりぷりの有頭海老が贅沢に使われており、お味も抜群。太めの生パスタ、リングイーネに濃厚なソースがしっかり絡み一度食べるとまた食べたくなる、そんな美味しさのパスタでした。

海老ビスク2ランチのパスタは、880円から。オイルベース、トマトベース、クリームベースなどのメニューがあり、パンやドリンク、前菜、スイーツなどお好みのセットを選べます。ドリンク類も充実しているそうですよ〜!BAR FOREST店内22024年4月6日からはランチタイム、バータイムに加えて新しくディナータイムもオープンされるとのこと。楽しみですね。BAR FOREST店内3

お店の情報はBARFOREST公式Instagramにも掲載されています。

一度寄ってみませんか?

BAR FORESTはコチラ↓

 

2024/04/04 11:00 2024/04/04 11:00
しろちゃん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集