【佐世保市】柚木町にあった洋服屋さんFinchさんが移転です

佐世保市柚木町にあった隠れ家のような小さな洋服屋さん、Finch。カジュアルなのに上質でセンスが良いラインナップはファンの方も多いですよね。

Finch旧店舗そんなFinchさんですが移転されていました。佐世保市のお隣の東彼杵郡波佐見町に移転されたようです。

ssb.finchfyr.jpeg公式Instagramによりますと柚木店での営業は2023年5月28日までで、波佐見での新オープンは2023年6月17日とのことでした。Finch柚木旧店舗の佇まいもとてもお洒落です。近隣はのどかで山の麓にあり清流もある場所にあります。

柚木支所お店は佐世保市役所柚木支所のすぐそばにありました。柚木地区周辺はお散歩にも良さそうです。支所には上柚木ウォーキングマップの看板もありました。柚木地区散歩地図Finchさんが移転されるのは寂しいですが、柚木地区には自然やお店などまだまだ魅力がたくさんありそうですね。

新店舗は東彼杵郡波佐見町宿郷119-1にて営業されるそうです。通販もされているそうですよ。

Finch柚木の店舗があった場所はコチラ↓

2023/06/21 08:00 2023/11/07 10:35
しろちゃん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集