【佐世保市】京町交番近く、メンズファッション小栗さんが閉店していました

佐世保市の京町交番近くにあったメンズファッション小栗さんが閉店していました。京町交番

お店は佐世保市四ヶ町アーケードすぐそばの繁華街の一角にありました。周りは歩行者専用道路になっており、すぐ近くには回転焼きで有名な一休さんなどがあります。広々とした店内には紳士服のオーダースーツや普段の衣料品に至るまでさまざまな品揃えがあり、色んなシーンで必要な洋服を買いに足繁く通われていた地元の方も多かったのではないでしょうか。

メンズショップ小栗外観

店舗には貼り紙がありました。貼り紙によると2024年6月30日をもって閉店となっています。メンズショップ小栗貼り紙近くのお店の方のお話によりますと、メンズファッション小栗さんの創業は1959年からと、かなり歴史あるお店だったそうです。65年以上も営業なさっていたことになります。メンズショップ小栗外観2

お店の隣には新しい焼き鳥屋さんが出来ていました。何世代もお世話になった市民の方もいらっしゃるのではないでしょうか。長く地元の方から愛されてきたお店の閉店は寂しいですね。メンズファッション小栗外観3

メンズファッション小栗さんのあった場所はコチラ↓

2024/07/20 11:00 2024/07/20 11:00
しろちゃん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集