【佐世保市】第20回目となるシーサイドフェスティバルが2024年9月7日、9月8日に開催です。

第20回目となるさせぼシーサイドフェスティバルが2024年9月7日土曜日と9月8日日曜日の2日間に渡って開催されます。

シーサイドフェスティバルポスター1

※提供画像

場所は椎木町にある佐世保市総合グラウンド。今年のテーマはFor eternity〜させぼいやさか〜。

シーフェスポスター2

※提供画像

スポーツや、音楽、赤ちゃんハイハイレースなどさまざまな催しが予定されています。ハジ→さんのライブもあるそうですよ! 楽しみですね。

シーフェスプログラム

※提供画像

また、催しのタイムスケジュールは上記のようになっています。シンガーソングライター村島圭佑さんのライブや各種学校、地域のクラブなどの方々も参加するイベントがあったり、見応え満載の2日間になっています。

シーフェス交通

※提供画像

一般駐車場もあるそうです。時間や場所などは上記のようになっています。

2日間の締めくくりは大好評のワイド花火の打ち上げ。毎年たくさんの人で賑わう会場での素敵な思い出を作る人も多いのでは。

花火は有料観覧の販売もあるそうです。セブンチケットや佐世保市観光コンベンション協会(佐世保市三浦町21-1佐世保駅内)で購入可能だそうです。詳しくはさせぼシーサイドフェスティバル公式ホームページ公式Instagramにも掲載されています。

第20回目となるこのイベント。行ってみませんか?

させぼシーサイドフェスティバル会場はコチラ↓

2024/09/01 11:00 2024/09/01 11:00
しろちゃん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ