【佐世保市】あの有名店がプロデュース! ランチもディナーも美味しい!Cafe &Restaurant Page

2023年7月に上本山町のジョイフル 佐世保中里店の跡地にオープンした、Cafe & Restaurant Page。

すでに行列が出来る人気とのこと。早速行ってきました。

中里Page店内1

グリーンやブラウンを基調としたアメリカンな雰囲気漂う落ち着いた店内。

Pageマグカップ

ディスプレイも随所随所で素敵です。お店で使用されているマグカップは波佐見の藍染窯さんとのコラボ。 近く販売予定だそうですよ!

Pageアクアパッツァ

ディナーメニューのアクアパッツァ。

サラダ、スープ、パンのセットになっています。

スープと、サラダのドレッシングは佐世保ではハンバーグで有名なレストラン本陣さんと同じものが使われています。

pageスープ

召し上がったお客様の中には気づかれる方もいらっしゃるとか。お店の方の話によりますと、実はこのCafe&Restaurant Pageはあのハンバーグで有名なレストラン本陣さんのプロデュースのお店なんです。

Pageパン

アクアパッツァには、皮目にこんがりと焼き目がついた真鯛、魚介類がふんだんに使われていました! パンともよく合います。

女性には嬉しい、満足感がありながらもあっさりとしたメニューで絶品です。

Pageディナーメニュー

もちろん、お肉のメニューもありますよ! これは期待大ですよね。 お店の方によると、幅広い世代の方がいらしていて色々なメニューを楽しんで味わっていかれているそうです。 

Pageパンケーキ

こちらも人気のパンケーキ。 

なんと、3枚! クリームはバニラオイルを入れ作られているので軽めの味わい。

新鮮な果物が使われておりとっても美味しい!

コーヒーと合わせていただくと至福の味わいでした。ご褒美スイーツにぴったりです。

シェアしていただくのもオススメです。

Pageさんはマックスバリュ中里店の隣にあり、駐車場もあります。

美味しいカフェタイムやお食事に一度寄ってみませんか?

2023/09/09 11:00 2023/11/07 10:34
しろちゃん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集